ここから本文です

性の悩みです。 いきなりですみません。 僕は小6なのですがペニスの皮を剥きたい...

sto********さん

2018/1/2316:22:58

性の悩みです。
いきなりですみません。
僕は小6なのですがペニスの皮を剥きたいです。
どうすれば剥けますか?
もしよければ教えてください。
返信お待ちしております。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/1/2316:37:44

はるかな昔のことだが。

お風呂でな、シャワーを出しっぱなしにして先っちょに
当てて皮の中をな、洗おうとしたんだ。

そしたら大きくなってしまってな。

この状態でヌルヌルする液体を皮の中に入れると、
気持ちよくなりながらむくことも出来たのだ。

癖になるから連続使用は中止したけどね。

ヌルヌルはネットでローションで検索すれば
ヒットしますし、薬局でもベビーローションで
販売されていますね。

  • 質問者

    sto********さん

    2018/1/2316:42:22

    なるほど。
    勉強になります!
    ありがとうございました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/1/3015:05:23

私もそろそろ中2になるんですが、
なんか痛くてよく剥けないんですよね(笑)