ここから本文です

私は地下アイドルが好きな女子高生なのですがやっぱ地下にはおっさんだらけでツイ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2317:54:46

私は地下アイドルが好きな女子高生なのですがやっぱ地下にはおっさんだらけでツイッターなどでよく「一緒に出かけよ」と言ってくる人が多くとても困っています。

1度全く好きではないですが欲しいものがあったのでおっさん1人と出かけたのですが、それ以降ずっと「〇〇ちゃん(推し)より△△ちゃん(私)に会いたい」と言ってきたり「また遊びたいんだけどいつ遊べそう?」と言ってくることが増えて気持ち悪いです。
(出かけたとき物はあまり買ってくれませんでした。私の出費の方が高かったです。)

でも私的には一緒に出かけてもいいんですがやっぱり「一緒にいて楽しくないしイヤイヤ出かけてやってるんだから10万くらいお小遣いくれよ」と思っています。

どうしたらお小遣いくれますかね?

あ!体売るとかそういうのではなくって、10万くれるような言い方とか何かあれば。

閲覧数:
629
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2323:25:27

友達がブランド物買ってもらって羨ましい!私も欲しい〜!

と伏線はっておいて…
次誘われたら…
「○○買ってくれるなら♪いいよ♪」
って言って買ってもらったら即売るw

でもお金が絡むと危険だから…家は知られないように気をつけてね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2322:36:57

もう断っちゃえばいいんじゃないですか?いっそのこと、無駄だと思うし…。
無理ですってはっきりゆってやりましょう

chi********さん

編集あり2018/1/2322:37:34

「今どうしても欲しいものがあって…でもそれが10万円くらいなんですよね…思い切って買おうかと思うんですけど…」みたいな感じで目をうるうるさせながらさりげなくお金欲しいですアピールすればおじさんなんてイチコロなんじゃないでしょうか…(おじさんごめんなさい)

chc********さん

2018/1/2320:30:04

もっと羽振りが良さそうなお小遣いをくれるおじさんに切り替えるのが一番だと思います。

ter********さん

2018/1/2320:15:31

地下アイドルってなに?