ここから本文です

ワンピースで今後始まるであろう

ito********さん

2018/1/2319:11:39

ワンピースで今後始まるであろう

ワノ国編ですがゾロが現在所持している黒刀秋水、
これをワノ国に返すのか、返さないのかで様々な憶測が出てますが、返却して新しい刀(最上大業物)を登場させるいい機会かもしれませんし、サムライ達を言い包めて返さないかもしれませんし、むしろ鬼徹を失う説もあるじゃないですか、今のところどちらが有力なんですか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/1/2413:23:08

大業物二本に業物一本ですから、良業物ですらない業物の三代鬼徹はもういらんですね。ここらで最上大業物を手に入れてもいい頃だと思います。秋水は持ち続けるでしょう。

「秋水 刀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

亀仙人さん

2018/1/2319:12:21

尾田栄一郎にしか分からない