ここから本文です

マイカーの下取りの件について 車の買い替えのため、H25年式のマークXを下取りに...

pop********さん

2018/1/2319:43:07

マイカーの下取りの件について
車の買い替えのため、H25年式のマークXを下取りに出す予定です。購入予定のディーラーに出した方が良いか、または、ディーラー以外の方が良いか、お伺いします。

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/1/2320:11:18

中古車販売士です。
先ず、H25年式のマークXをディーラーで下取り価格を査定して頂いてその価格が値引き込みなのか、別計算かを確認しましょう。
ディーラー営業マンはすぐにコミコミ計算して値引き額を高く見せる手法とオプションサービスを得意に使いたがります。
後はpopeye1006tkさんネットで買取店Comに登録するだけで各買取店から殺到する電話が掛かってきますのでその中で1番高い買取店を選択するだけで何万も数十万円の差額が発生すればラッキーだと思います。

※ 必ず、買取店から査定に来た際に他社で購入して代替えだから納車後の引き取りでお願いしますと付け加えて下さい。

良い買い物が出来るように祈っております。

質問した人からのコメント

2018/1/24 12:29:20

丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2018/1/2319:47:14

よいとおもいます。。

tor********さん

2018/1/2319:58:52

査定額の高い所に出せば良いです。

gyu********さん

2018/1/2320:04:31

ラビット、ガリバー、アップルなどの買取業者に買取査定してもらい、一番高いところに売って下さい。

ただ単に『車両買取価格』だけにとらわれないで下さい。

自動車税やリサイクル料は返却してくれるのか?確認を忘れずに。

私は、自動車税返金の書類にサイン&押印したのですが
アップルに返してもらえませんでした。(><)