ここから本文です

ラムーというスーパーなんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/1/2319:55:35

ラムーというスーパーなんですけど

安すぎて不安になるぐらい安いような気がするんですが
大丈夫ですか?

閲覧数:
17,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/1/2401:32:43

大丈夫よ
たこ焼きとか
マカロニサラダとか
ひじきの煮物とか
たまらんよんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk6********さん

2018/1/2322:54:03

一応大丈夫です。
一般食品はメーカーで売れなくなった商品や賞味期限の関係上一般スーパーでは納品不可の商品が多いです。
自社開発商品は問題無い物も有りますが、豆腐は私が人生で食べた1番不味いシロモノでした。
生鮮はお店によってテナントで違いますから判断つきかねます。