ここから本文です

バイク川崎バイクさんのバイクはやっぱりカワサキでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2319:58:28

バイク川崎バイクさんのバイクはやっぱりカワサキでしょうか?

補足バイク川崎バイク

https://www.youtube.com/watch?v=1yML8MyHYA0

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/2415:09:26

数年前の単独ライブで企画の賞品としてカワサキのバイク貰ってましたが、あれどうしたんでしょうね。
貰った、というていなのかな?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/1/2321:17:10

ID非公開さん
・・・・・
wikiにはバイクは持っていないと書いてるね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%B7%9D%...

yahoo-hanacoさん

2018/1/2321:12:37

名字が川崎 って だけ。中免持ってるけど 特にバイク好きではねえ。と 何年か前に テレビで見た。気が する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2320:31:12

なんか本人が好きだからこの芸名にしたとか見た記憶が…




ゲッツ!!



て言うか川崎さんって誰?

2018/1/2320:12:32

徒歩♪
\(^o^)/

ama********さん

2018/1/2320:01:08

いいえ。YAMAHAです(大嘘)