ここから本文です

特定派遣会社に就職する人って、どんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2321:46:04

特定派遣会社に就職する人って、どんな人ですか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/2323:19:04

正社員になれない人

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2406:18:06

    特定派遣会社の意味知らないんだ。苦笑。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

特定派遣 の求人情報(19,911件)

管理職(バックオフィス、事務)/法人向けセールス、営業
  • 株式会社ワークスシーズ
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
建築設計補助(VectorWorks)
  • 株式会社アクセス22
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
大手通信事業の提供するテレビや電話や高速インターネット...
  • 株式会社C.U.E
  • 正社員
  • 月給24万円〜
株式会社C.U.E
エアバッグの開発・設計業務【愛知あま市】
  • 豊田合成株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 愛知県あま市二ツ寺
パソナキャリア
法人営業担当(マネージャー候補)大手取引先企業へ派遣・...
  • 国内最大級のアウトソーシング企業
  • 正社員
  • 年収600万円〜
テクノプロ・キャリア
医療機器の機構設計、試作製作、評価・検証 
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 正社員 派遣
  • 月給20万円〜30万円
  • 大阪府大阪市北区芝田
シゴトプラン
IT・ネットワーク > システム開発(WEB・オープン・...
  • 株式会社シノケングループ
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区・その他の勤務地(1)
FUJICO
【応募締切間近】バックオフィス担当(労務・人事・総務・...
  • グロヴァレックス株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜40万円
  • 東京都港区虎ノ門
グロヴァレックス株式会社
品質保証 ~小型UPS国内シェア上位【埼玉/転勤なし】
  • コンデンサおよびエネルギー・環境関連製品を開発・製造・販売する企業
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
明石市舶用エンジン機械設計補助
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 兵庫県明石市
ジョブルック関西

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2018/1/2810:45:48

特定派遣として就職する人、ということでしょうか?

特定派遣にもメリットがありますよね。
例えば
・自分では入社できないような大手に入社できる。
・管理する立場に立つことはまずないので、現場でスキルを積める。
・ある程度は派遣元に守られている。
こういったことがあげられるかとおもいます。

ですので、若いうちにいろいろなスキルを身につけてのちのちは自分で転職しようと思っている人にはいい働き方と思います。