ここから本文です

日比谷高校入試は内申点はあまり関係なく、

アバター

ID非公開さん

2018/1/2322:01:54

日比谷高校入試は内申点はあまり関係なく、

本番点数をたくさん取れば問題ないと聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/1/2502:35:44

内申不問の枠は現在ありません。

ただし当日の入試が7割なので、内申がしょぼくても実力のある受験生には十分突破できる入試にはなっています。

「日比谷高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2018/1/2323:54:44

日比谷も都立高校ですから
合否の判断は内申300.学力検査700
の計1000点満点なのは同じですよ。

ただ自校作成問題なのでこの問題で
高得点とれるくらい優秀な方は多少の
内申の低さはカバーできる、ってことでは
ないですか。

内申を全くみない特別選考枠は
もう廃止されてます。