ここから本文です

銀行員で渉外担当の方いますか? 投資信託、外貨預金、保険など売るのは大変で...

mez********さん

2018/1/2323:12:57

銀行員で渉外担当の方いますか?

投資信託、外貨預金、保険など売るのは大変ですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/1/2508:45:02

楽じゃないけど計画的に前もって準備しとけば売れます。あとは応酬話法のスキルや商品知識や金融かんけいの知識があればなんとかなります。
苦労する人はその基本の準備や知識、最低限のスキルが足りないだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/1/2418:57:01

銀行ほどではないかもしれませんね。
ただ保険の営業は歩合制が多いらしいですから五年後十年後を考えたときにどちらの方がいいですかね~。?