ここから本文です

インテル® Core™ i3-7100 プロセッサー

chi********さん

2018/1/2323:15:15

インテル® Core™ i3-7100 プロセッサー

NVIDIA® GeForce® GTX 1050
PC4-17000 DDR4 4GB (4GBx1)
500GB HDD (SATAIII接続 / 6Gbps)
ASUS H110I-PLUS (Mini-ITX)
Windows 10 Home これでPUBGできますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/1/2323:24:56

メモリだけゲーム側の必要スペックに足りないですね。
4GBですとゲーム自体が起動できないかと思います。
最低8GBは必要になります。

快適とはいきませんが、他はとりあえずプレイ可能な
レベルです。

  • gre********さん

    2018/1/2323:27:52

    下の方のご指摘にもありますが、そのままだと
    マザーボードのBIOSが古かった場合にi3 7100
    を認識してくれない可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/2323:23:18

3Dグラフィック性能とメモリが不足しています。
i3-7100とH110の組み合わせだと、BIOSを更新しないとCPUを認識しないかもしれません。

2018/1/2323:22:02

無理です、グラフィックスボードが最低GTX1070有れば出来ます。