ここから本文です

イエスキリストが語った、"神の国"の内容を、

chi********さん

2018/1/2401:05:00

イエスキリストが語った、"神の国"の内容を、

精神的、社会的なことを含んで説明してください。

神の国がなんなのかわかりません。

補足明日までにお願いします!!!!!

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twx********さん

2018/1/2412:29:36

神の国(王国)は、創世記の人の創造、「我々の像に、我々に似せて人を造ろう」「神の像に人を創造した」と記されている通り、人が神に成長し、神と共に住むと言うのがイエス▪キリストが伝えた神の国です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/1/2423:01:44

聖書にも書かれてる話だけど、イエスはユダヤ教の
ファリサイ派の人達のなかにあると言ってる。

それが知りたかったらファリサイ派の人達に聞いたら
良いじゃないか。ルカ福音書17/20~21

ise********さん

2018/1/2401:07:43

社会的は意味ない。たとえだから。

心の平安の境地。