ここから本文です

韓国で大規模な災害、地震があると日本政府は在韓日本人の救出に全力を注ぎます。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2403:05:44

韓国で大規模な災害、地震があると日本政府は在韓日本人の救出に全力を注ぎます。日本で大規模な災害、地震があると韓国政府は特別永住で在日韓国人の救出をしますか?在日韓国人に韓国政府は韓国の選挙権、参政権付

与しますか?同じ韓国人だよね?

在日韓国人,韓国政府,救出,在韓日本人,災害,兵役,在日コリアン

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2403:08:49

在日コリアンにはすでに本国韓国への選挙権はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2018/1/2404:38:39

災害時に韓国からくるのは泥棒と詐欺師ですよ。

2018/1/2403:15:56

するわけねえだろ
東日本大震災の時に韓国政府から来たのは3人と犬1匹だけ
しかも犬は逃げたw

義援金もかなり集まったが、韓国政府は2割を支援物資にまわしたものの、残りの8割はパクッて独島(つまり竹島だ)の保全活動に使いやがった

韓国政府は韓国籍の在日に韓国の選挙権、参政権付与をしたが、兵役などの義務も付与した(実行はされていない)

納税も兵役もせず、義務を果たさない唾民を助けにはこないってことだわ

zk5********さん

2018/1/2403:07:44

しないと思う