ここから本文です

EMSの郵便が届きません。 追跡すると、 1月17日にマイアミの国際交換局からの発...

yas********さん

2018/1/2406:27:27

EMSの郵便が届きません。
追跡すると、
1月17日にマイアミの国際交換局からの発送まではありますが、以降表記が変更になりません。
どうしたらよいでしょうか?
もう10日も経ってるのに日本

に到着しない!


追跡番号EP982375418USです。

宜しくお願いします!

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2018/1/2417:06:13

海外からの発送は税関でも時間がかかります。諦めた頃に届く事も多々あります。出品者に連絡したらどうですか?
取れないなら気長に待ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/1/2815:48:28

国際郵便は様々な要因が絡みあうので遅くなることもあります。
書かれた荷物番号の荷物は本日日本に到着しています。
二次検査に廻った可能性があり、通関は明日以降になるかもしれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/1/2410:43:45

こればかりは更新されるのを待つしかないです。

cua********さん

2018/1/2408:34:51

米国の出品者の商品を落札されましたか。

何も慌てなくても待っていたらよろしい。

spb********さん

2018/1/2406:52:11

待つしかありません!
国際郵便は時間が掛かります。