ここから本文です

糖質です。 体脂肪を溶かす薬はありませんか? 特にお腹の脂肪を落としたいです...

tou********さん

2018/1/2410:09:34

糖質です。
体脂肪を溶かす薬はありませんか?
特にお腹の脂肪を落としたいです。
どうしてくれますか?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tf_********さん

2018/1/2501:53:24

ローソンとかに特茶が売っているよ。体脂肪を落としてくれる苦いお茶だが!(ヾ(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2417:15:05

黒烏龍茶はいいらしいですね。
普通の烏龍茶も食後に飲むと脂肪分解してくれます脂肪分解作用があるらしい。
ダイエットには黒酢もいいらしいです。
余談でした。。