ここから本文です

水道管の凍結防止

ohy********さん

2018/1/2412:47:54

水道管の凍結防止

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/1/2413:32:33

サーモ付きヒーターがいいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水道管 凍結防止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unu********さん

2018/1/2412:57:12

ヒーターを巻付けるのが確実です。