ここから本文です

恋愛相談です! 中学生男子です!

hrssuzuさん

2018/1/2413:10:56

恋愛相談です! 中学生男子です!

私は、中学2年の頃からずっと気になっていて、可愛いなぁーと思っていた子がいました!
しかしその時はまだ他の子と付き合っており、あまり気にしていませんでした!
しかし、七月に入ったくらいの時から段々その付き合ってた子に対して冷めてしまい、結局別れました!!
そこで前から気になっていた子が段々と付き合いたいなぁーと思い始めました!
そこでその子にLINEをし始めて、自分的には本当に付き合いたいなぁーと思い、たくさんLINEをしました!
しかし私は全く相手のことを考えずしつこいように、LINEをし続けたため、その子に、嫌われてることに気づきました。(気になってる女の子の友達から聞いた)
流石にそこで初めて嫌われていたことに気づいて、LINEをやめました!

卒業が近くなってきたので、告白した方がいいのでしょうか?(私はある高校に行こうと思っており、相手の女の子も、同じ高校に行くみたいです!
ですが、私はその高校に行ける可能性はとても少ないです!)

長くなってしまいましたが、すべて見てくれて、お答えいただけると、嬉しいです!!!
本当によろしくお願いしますm(*_ _)m

補足この前相手の人が誕生日で、ライン上では、しつこかった件は一応許してもらえました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/2704:03:23

私も1人 積極的にLINEをされすぎて気持ち悪いと思ってしまった男の子がいます。
その男の子からは私が好きと本人から聞きました。
しかし、私は振り、好きな人も言いました。それでもその男の子は私に対してすごく積極的で友達からも言われましたが常に私のことを意識して行動している、とのことです。

なのであなたが話している状態の女の子の気持ちを考えたらはっきり言って気持ち悪いと思われていて、告白してもきもちわるい、二度と告白するなとかはっきり言われるかも知れません。

それなら高校同じところに行けるのなら今はその高校への勉強に励み、合格して少し距離を置いてまたちょっとずつ仲良くなり告白した方が付き合える確率は高くなると思います。

長文失礼いたしました。

きつい言葉も入ってるかも知れません。ごめんなさい

• 質問者

hrssuzuさん

2018/1/2821:36:41

ありがとうございます!
    頑張ってみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gthpt03099さん

2018/1/2700:57:23

嫌われてるかもしれないけど告白は今したほうがいいとは思いますよ。
でも、高校が一緒の可能性が少しでもあるなら勉強頑張って同じ高校に受かって少し仲良くなってからのほうがいい気もします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/1/2421:25:21

絶対に告るべきです。そうしないと後で絶対に後悔します。

嫌われている原因がLINEのしすぎとかそういう類なら、そこまで重く考える必要はありません。時間さえあれば自然と嫌いとかそういう感情は薄れていくので卒業まであと1ヶ月以上ある質問者さんなら大丈夫です。しばらくたってから告白してください。
応援しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

boso_expさん

2018/1/2416:15:37

でも、共通の友人から聞いただけで、本人に面と向かって聞いたわけではないでしょ、彼女の気持ち。
しばらく、お互いにLINEもしてないんだから、時間もある程度は置いているし。
だから、ダメもとでもいいから、ちゃんと卒業までに告白してみな、きちんと区切りを付けるためにも『あのときはしつこくLINEして悪かったです』と『今でも、あなたのことが好きなので、またLINE友達になっていただけませんか』と面と向かって言ってごらん。
それでも、彼女から『ごめんなさい』って言われたら、諦めも着くだろ。君はまだ中学生だから、これからも出会いのチャンスなんていっくらでもある。

でも、ダメだって決めつけて、早々と敗北宣言をするのが一番よくないです。
モヤモヤしてるぐらいだったら、行動に移しな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lvg_pjtbさん

2018/1/2416:03:53

自分勝手すぎるぞ。
本当は止めた方がいいと言いたいところだが、
嫌われてるから告白しないってのもおかしな話で
告白はしてもいいが、断られる&もっと嫌われるのを覚悟で言った方がいいと思うぞ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

b355anさん

2018/1/2415:39:40

本当に好きならばその高校に行けますよね?
付き合えるかどうかは知らないけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。