ここから本文です

20代の男です。 山梨で社会人からでも始められるダンススクールはありますか? ...

jggj^^さん

2018/1/2413:37:23

20代の男です。
山梨で社会人からでも始められるダンススクールはありますか?
バレエ、社交ダンスなどでは無くHIP-HOPなどのダンスをやりたいです。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/1/3100:03:06

山梨県のダンススクールに通っていました!私はバレエ、JAZZ、HIPHOPをやっていたのですが、そのスクールはバレエ要素が強くてHIPHOPといってもJAZZHIPHOPでガッツリカッコイイってわけではなかったですが。笑

初心者となると小学生とかのクラスと同じになってしまうかもしれませんが、大人のコースもあったりするので検索すれば出てくると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woh********さん

2018/1/2822:58:27

ヒップホップ、スクール、あなたのお住まい地名 で検索すればいろいろ出てきますよ。
20代なら、どこでも大丈夫。 どこでも初級があると思います。

他に、スポーツジムにも、今は ヒップホップ系のダンスをプログラムに入れているところが多いです。(こちらは、細かい動作は抜きにして、音楽に合わせて、汗を流すの主目的ですが。。。)

さんこんさん

2018/1/2722:00:11

山梨にはないです