ここから本文です

シーキューボルト対応USBハードディスクは

res********さん

2018/1/2413:41:43

シーキューボルト対応USBハードディスクは

パナソニックディーガBlu-rayレコーダーから録画保存またはダビングした時
最大何件保存できますか?

普通のUSBハードディスクは
最大1000件までしか保存出来ません

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/1/2422:00:26

使ってます。DIGAでSeeQVault対応モデルは、全て3,000件までの対応です。
使用可能な容量は最大3Tbyteまでのモデルですから、通常3,000件を使い切ることはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2018/1/2421:16:00

パナソニックDIGAは発売年・機種(BMR-○○のモデル名)にもよりますが、USB2.0接続のHDDには1000件まで、USB3.0接続のHDDには3000件までのはずです。
これは通常のUSB-HDD、SeeQVaultのUSB-HDDで変わりありません。

またDIGAの後面USBで登録したHDDに直接録画できるのは通常HDDだけでSeeQVaultは本体HDD->SeeQVaultへのダビングで転送します。
SeeQVaultへのダビングはブルーレイディスクへのダビングと同じだからSeeQVaultのタイトルをまとめたり、ソートして並びかえて再生順番の変更はできません。

ソニーの場合はSeeQVaultに直接録画が可能で10000件まで。まとめ(ソニーの場合29種類のグループ)やソートなどは本体HDDと同じ使いかたが可能です。

DIGAユーザーのSeeQVaultレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000856501/ReviewCD=940252/#tab

ソニーユーザーのレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000957532/ReviewCD=1056298/#tab