ここから本文です

欅坂46 けやき坂46 武道館

アバター

ID非公開さん

2018/1/2415:02:59

欅坂46 けやき坂46 武道館

来週ひらがなけやきのライブに行きます。今後いつでも使えるように欅のシンプルな公式サイリウム(画像)が欲しいのですが、公式サイトなどでは買えないですか?グッズのサイトを見ても売ってなさそうですが、ライブ会場や握手会で買えるのでしょうか?

欅坂,武道館来週ひらがなけやき,けやき坂,欅坂46,公式サイリウム,メルカリ,ライブTシャツ

閲覧数:
451
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/1/2915:42:33

どこ見てるのちゃんと公式サイトに乗っていましたよ。3000円です。早く今のうちに頼むと武道館で受け取れましょそれからひらがなけやき全員分のマフラータオルとライブTシャツも売り出されてますよ。買っちゃえ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2915:45:27

    何度もコメントありがとうございます 私がこの質問を投稿した時はグッズ公開前ですし、初期のサイリウムが売っているところはないか聞きたかったんですが親切な方がたくさん教えてくれました。ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isu********さん

2018/1/2606:21:56

買えないですよ。
ライブ楽しんで来てくださいね‼︎

hid********さん

2018/1/2513:06:02

さすがにペンラ持ってないと浮くというか、惨めな思いすると思いますよ。
最低でも1本あった方が後悔しないと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/1/2415:37:34

買えません。
現在の公式サイトにある物のみなので同じものが良いならオークション等で探すしかないです。

sei********さん

2018/1/2415:12:41

初期ペンラですね。最近1度再販されましたが完売だった気がします。初期の頃のものなのでメルカリなどで買えますが安くて5000円と少し高めになっています。