ここから本文です

私は先生が好きです。私は18で先生は26です。先生も思わせ振りな態度や発言とかし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2415:55:55

私は先生が好きです。私は18で先生は26です。先生も思わせ振りな態度や発言とかしてきます。最近先生と個室で2人きりで話した時、恋愛話はしてましたがいきなり先生から"俺モテないよ?"と言ってきました。特にモテ

ますか?とかは聞いてないです。その時内心ビックリしましたが、私は笑いながらえーっという感じで流しました。そしたら先生は"うん"の一言だけでした。普通生徒に言いますか??因みに先生との連絡先は卒業したら全然良いよと言ってくれました。

補足中傷などはやめてください。
皆さんの意見が聞きたいだけです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/1/2416:15:11

経験したことのないシチュエーションだったので、脳内で再現してみました( ˘ω˘ )

前提として、その先生はモテそうなのでしょうか?
そうだとすると、『モテないよ』=『真面目に君のことを想ってるよ』でしょうか。
その後の『うん』は、『そうだよ、君を想ってるよ。』でしょうか。

でも、モテないよ、と言う辺り、モテ非モテは分かりませんが、そんなに恋愛経験なさそうですね。
年の差もそれくらいでしたら、卒業したらうまくいきそうですね♪
応援してます(*´꒳`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる