ここから本文です

PSO2についてです。 本日PSO2を開いたのですが、「ゲームクライアントのバージョ...

ooy********さん

2018/1/2418:04:13

PSO2についてです。

本日PSO2を開いたのですが、「ゲームクライアントのバージョンが違います。【No.640】」と出て、プレイできません。
アンインストールしたのですがダメでした。
ちなみに

自分はPS4勢です。回答お願いします<(_ _)>

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2419:01:23

PC版、vita版は更新されているがPS4がバージョンアップのパッチが出来てないためバージョン違いと表示されます。
というより公式サイト見て。

質問した人からのコメント

2018/1/24 19:03:23

なるほどです。ただの確認不足でした!
ご回答ありがとうございました。
他の方々もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2018/1/2418:53:05

カテゴリーミスですよ

kaz********さん

2018/1/2418:10:29

公式のお知らせに出ていますが、PS4版のアプデが出来ないという問題が発生していてメンテ延長につきまだ入れません

ari********さん

2018/1/2418:07:52

そもそも毎週水曜日は定期メンテ 今日はアプデ含むメンテでしかも延長中