ここから本文です

スノーボードツアーに行きたいんですが、ウェア持っている組と持ってない組がいて...

smn********さん

2018/1/2418:36:40

スノーボードツアーに行きたいんですが、ウェア持っている組と持ってない組がいてこの場合ボード・ウェアレンタルのツアーにいったらウェア代もかかってしまうのですか?

ボードだけ、ボード・ウェアの2つのプランのゲレンデがあったりしたら教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/1/2613:12:38

レンタルの場合は長時間並ばないといけない事もあるので注意して下さい。
1時間位並んでる場合も有りますから( ̄▽ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2018/1/2507:36:51

バスツアーですかね。
まず、板のレンタル有無を選びます。
ウェアや小物はオプションで1日いくらになってると思います。

オールレンタル無料なところもありますがそこは値段が変わりません。


分からないならお近くの旅行代理店で訪ねて下さい。
その他、保険やら風呂情報やら何かと教えてくれます。

you********さん

2018/1/2423:20:59

ツアーの場合はレンタルありか無しかの2パターンぐらいです。
ゲレンデでなら別にフルセットか片方だけかほとんどの場所で選べます。
なのでレンタルありとレンタルなしで予約してレンタルなしのウェアだけ持ってる人は現地のゲレンデでボードだけ借りたりも出来ます。

hig********さん

2018/1/2422:30:35

きっと「フルレンタル付き」のツアーしかないでしょうね

ボードだけ、ウェアだけ・・・って分けてツアー組むのって、ツアー会社も面倒だからね

レンタルって、ツアー会社からすれば「おまけ」でしかなく、レンタル有りにしても儲からないんですよ

だから「レンタル有り」で1日5000円?ほどプラス、って感じのツアーしか無いんでしょう

格安ツアーでフルレンタル付きを選択、必要なものだけレンタルしてもらうしかないでしょうね