ここから本文です

PS4をネットに繋げているのですが、自分のプロフィールアイコンの左側に赤いバツ印...

sas********さん

2018/1/2418:54:10

PS4をネットに繋げているのですが、自分のプロフィールアイコンの左側に赤いバツ印が付いてしまいます。

これはログイン出来ていないのでしょうか?
PSストアには問題無く繋がります。
今までこのようなことは起こらなかったのですが、たった今PS4を起動してみたらバツ印が付いていました。
どうすれば直せるでしょうか?

閲覧数:
8,190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/1/2601:39:26

自分もまさに今そうなっていたのですが、PS4を再起動したところ治りました。
原因が同じかはわかりませんが、参考までに・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2018/1/2419:11:51

現在、PSNサーバーで障害が起きています。

かなり不安定な状態で、オンライン系がまともに動かないようです。
障害が復旧するのを待つしかないですね。