ここから本文です

汚い画像ですみません。

krm********さん

2018/1/2419:55:35

汚い画像ですみません。

現在とてもニキビ跡(クレーター)がひどい高3男子です。
1.このクレータを直すことは可能でしょうか?
2.ダイヤモンドピーリングを6回していてこの状態ですので、レーザーに変えようと思っていますが、名古屋の近くでオススメの場所はありますでしょうか?
3.高校生の男が美容皮膚科などに行くのは、おかしいでしょうか?
本気で悩んでます。回答よろしくお願いします。

クレーター,ダイヤモンドピーリング,レーザー,美容皮膚科,ニキビ跡,リプロスキン,ビーグレン

閲覧数:
3,652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/2915:53:07

ニキビ跡用の化粧水をオススメします。
リプロスキンという化粧水と
ビーグレンという美容液の併用をオススメします。試して見てください。
ピーリングは肌を傷つけるだけだと思います。
根気のいることですが、続ければ少しづつは良くなります。

「ニキビ跡 クレーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/1/2504:59:04

ゲルマニウムローラーはどうですか?コロコロすると肌の表面がしとっとしてきていい感じになると思いますよ。保湿もしてくださいね。

gja********さん

2018/1/2420:00:13

ニキビ潰したりでもしたんですかね?

1.完治させるのは難しいと思います。

2.良くはなっていますか?後何回くらいで終わりか知らされていますか?

3.普通だと思います。高校生の方で、ニキビを直したいという理由で、通って薬を処方してもらっている人を知っています。