ここから本文です

鈴木尚広は殿堂入りしますか?殿堂にもやはり代走枠は必要ですかねぇ?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2420:02:05

鈴木尚広は殿堂入りしますか?殿堂にもやはり代走枠は必要ですかねぇ?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「鈴木尚広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2422:52:37

彼が殿堂入りすることはないでしょう。

sak********さん

2018/1/2422:20:09

殿堂入りしません

ID非公開さん

2018/1/2420:03:47

あんだけの記録を残した人ですし
今でもたくさんの活動をしていらっしゃる
素晴らしい方だと思います

やはり殿堂入りしてほしいですね!