ここから本文です

なんか政治見てもダメダメなやつばっかだし、いっそ天皇親政でよくないですか(笑)

pea********さん

2018/1/2421:51:17

なんか政治見てもダメダメなやつばっかだし、いっそ天皇親政でよくないですか(笑)

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メシアさん

2018/1/2519:37:41

はい、これから竹内文書が正史であることが明らかになり、世界天皇による天皇親政がはじまります。期待していてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/1/2421:53:15

国会とか見てますか? 少なくとも野党がクソだってのはわかります。

m0n********さん

2018/1/2421:53:10

なぜ天皇が政治に関与できないようになってるか知らないのですか?(笑)

sen********さん

2018/1/2421:51:48

よくないです。