ここから本文です

PS4のブレンド登録したのですが相手がこのゲーム何時からやってるとかわかってしま...

nya********さん

2018/1/2423:13:37

PS4のブレンド登録したのですが相手がこのゲーム何時からやってるとかわかってしまうのでしょうか?
もし分かるのであればそれを相手に分からないようにする方法があったら教えて下さい。

自分がやってたゲームを相手に分からない様ににする方法があったら教えて下さい
それと設定変更ちゃんとされてるか確かめる方法はありますでしょうか?
質問ばかりですいませんが知っている方いましたら回答お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/1/2423:44:05

初期設定で特にいじっていないのであれば、何時からやってるかまでは伝わりませんが、今現在含めそれまでにプレイしたことのあるゲームのラインナップまで伝わってしまいます。

「設定」「アカウント管理」「プライバシー設定」と進めば、色々と公開情報と公開範囲の設定変更が可能です。
フレンドにも知られたくないのであれば、全ての項目を一切公開しないように設定してやればいいでしょう。

自分の設定が周りから見てちゃんと生きているかどうかを確認したい場合は、フレンドに別の連絡手段を用いて確認を取ってもらうか、自分でPS4を2台用意するしかありません。変更した設定はサーバーがダウンしてでもいない限りすぐに反映されるので、確かに変更をしたのであれば心配には及びませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vah********さん

2018/1/2423:23:00

聞く以前に
お前が
相手が
いつプレイしているか
解るのか
調べれば
いいだけの話だろ

なんで
相手のを
知ることが
できるか
自分で
しらべねーんだよ
バカすぎるね