ここから本文です

湘南美容外科でVIO脱毛を検討しています。 Vは形を整えて残し、IOはなくしたいと...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2500:35:50

湘南美容外科でVIO脱毛を検討しています。
Vは形を整えて残し、IOはなくしたいと思っています。
全照射をして(1~2回?3回?)、その後整える感じで大丈夫でしょうか?

VIOは初脱毛です。
医療脱毛でVIOをされた方、何回ぐらい全照射されましたか?
IOをすべてなくして良かったですか?
あと、有料(10000円)の会員にはなるほうがいいのでしょうか?
今のところ、まず3回してみて、様子を見てたぶん6回を追加することにしようかと考えております。

閲覧数:
6,841
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/1/2617:27:43

友達は湘南で9回完了してるとのことで私も
湘南に行くことにしました。
VIO脱毛の1回目をしたところです。

友達は色白で毛量普通、IOはツルツルを目指していますが、9回では足りず追加したそうです。
また、最初の2回全照射したとのこと。

私は自黒なのでもしかしたら、友達よりも回数が必要かも知れません。とりあえず2回目も全照射し、その後の生え具合で3回目の全照射を検討しようと思ってます。


プラチナ会員についてですが、私は入会しました。
入会及び更新ごとに15000Pもらえるので、5000円分お得です。
また、誕生日には10000P
無料有料共通ですがネット登録で3000P
初年度は合計18000Pもらえます。

私も質問者さんと同じくまずは3回、追加で6回際にこのポイントを消費しようと考えています。
(お急ぎでなければ、残り6回を3回づつ申し込んで、次年時の更新ポイント、誕生日ポイントを利用するという手もあります!)




余談ですが、メルカリやフリルなどのフリマアプリで湘南美容クリニックの1万円分のクーポンが2000円前後で販売されています。

また、お友達紹介カードというのがありますので、初回こちらをご持参するとさらに5000Pもらえますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 07:12:19

みなさん、ありがとうございます。大変参考になりました。
あわよくば6回ぐらいで…と思っていましたが、甘いようですね。9回~かかると覚悟して通うことにします。
ベストアンサーは、似ている状況の方に…。
他のお二方も本当にありがとうございました。

「湘南美容外科 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2816:03:10

湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛を受けています。6回コースを契約していて、これまで5回全照射してます。これまでの経験からすると、2回全照射すると一旦は全部なくなるのですが、休止期の毛母細胞が活動し始めて、結局全面的に生えてきました。何回したらいいかは個人差もあるようで、実際、やってみないと分かりませんよ。契約時に、全部ツルツルにするなら9回必要と言われました。
会員の件ですが、私は有料会員にはなっていません。それでも、VIO6回コース契約時に貰えたポイントで、施術時のシェービング代を支払ったり、脇脱毛5回コースを受けたりしていますが、まだ、2000ポイント以上残っていると思います。VIO脱毛以外にいろんな施術を受けていく考えであれば、もらえるポイントが多いので有料会員もありだとは思います。
ブログに脱毛の経過を書いていますので、良かったら見てください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/

lsc********さん

2018/1/2512:36:23

私は湘南でVIO全脱毛してます。

ともとも薄い方でしたが、
完全には、なかなか無くなりませんね。

個人差があるにしろ、
3年はしてます…