ここから本文です

孫の手の使いかたを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/1/2507:46:35

孫の手の使いかたを教えて下さい

閲覧数:
45
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2018/1/2522:04:36

スカートめくりに使えるな。

くれぐれも自己責任で。

スカートめくりに使えるな。

くれぐれも自己責任で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/1/2509:43:26

マジメに回答しますが、
先割れしている所で、背中などの痒いところを掻いて下さい。

じろうさん

2018/1/2508:49:13

スーパーに連れて行って万引させます…見つかったら孫を叱ります

済んだら孫にパフェをご馳走しますっ。

hrs********さん

2018/1/2508:45:12

炬燵に入ったまま、近くのものを引き寄せるのには必需品です。

実際の孫の手は、私から小遣いをむしり取って行きます。

dkv********さん

2018/1/2508:01:13

猫の腰をごしごしするんです。

猫の手の使い方と交換しませんか。

今日も忙しいんです。