ここから本文です

アニメ星のカービィの登場人物で好きなキャラは?

kat********さん

2018/1/2507:51:14

アニメ星のカービィの登場人物で好きなキャラは?

閲覧数:
174
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/3008:09:33

エスカルゴン

ドラえもんで言えばスネ夫の様な立場です。
デデデといつも悪さをするけど、デデデの我がままに付き合わされて時にはひどい目に遭う、苦労人な所に同情させられます。


ボルン

警察官なのに間抜けですが、真面目で皆から慕われている所、それからしゃべり方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2018/1/3000:04:54

カービィ
チリー
ワドルディ
マホロアの最終形態

いずれもみな可愛い

fuy********さん

2018/1/2821:03:42

フーム、正義感が強くて数少ないまともなキャラなので。

mom********さん

2018/1/2809:54:38

カービィです。

mat********さん

2018/1/2710:53:38

ガソリンスタンドのガス

アバター

ID非公開さん

2018/1/2616:59:21

カービィ
エスカルゴン
カワサキ
レン村長