ここから本文です

昨日、風俗に行き業界未経験で体験入店3日目の20才の髪の黒い真面目そうなかわ...

yus********さん

2018/1/2507:58:05

昨日、風俗に行き業界未経験で体験入店3日目の20才の髪の黒い真面目そうなかわいい女の子を指名しました。

シャワーを浴びて嬢が胸までバスタオルを巻いてベッドに横になりそのバスタオルを私が取ろうとした時、「すみません、電気を暗くしていいですか?」って嬢が言いました。私が「それは無理かな~」と言ったら嬢も諦めたような顔で「じゃあ、少しだけ暗くして下さい」って懇願してきました。
少しだけ暗くして嬢の胸を揉んだりディープキスをしているとしばらくしてまた「やっぱり明るくないですか?」って言ってきました。
風俗嬢でも赤々とした電気の下で裸を見られるのはよほど恥ずかしいものなのですか?

閲覧数:
1,836
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/1/2512:06:32

体験入店や入店ホヤホヤ、業界未経験などで売ってる期間はなるべく恥ずかしがるように言われたりします。
そういう子を指名するお客様はウブな反応が好きだからですね。
でも実際の女の子は、そのお店では初めてだけどよそで経験がある子だったりしますので、なかなか本物の「未経験」に当たるのは難しいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 巻の求人情報(15件)

その他の機械・電気・電子系 新潟市西蒲区の電子部品の品...
  • 株式会社 リーフラント
  • 派遣
  • 非掲載
  • 新潟県新潟市西蒲区川崎
派遣ワーク
【その他 製造・軽作業】(1)その他(その他 製造・軽作業)...
  • 株式会社末広製菓
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 新潟県新潟市西蒲区西長島
an(アン)
工場 [正]設備管理・保守・点検
  • 株式会社末広製菓
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 新潟県新潟市西蒲区西長島
バイトルNEXT
整体師/セラピストの求人 / 学生アルバイト◎患者様一人一...
  • いとう鍼灸院・整骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜1,000円
  • 新潟県新潟市西蒲区和納
ジョブメドレー
サービスエンジニア/マテハン業界 世界シェアトップメー...
  • 株式会社ダイフク
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 新潟県新潟市西蒲区打越・その他の勤務地(25)
DODA
燕市/特別養護老人ホーム/介護職・ヘルパー
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給850円〜900円
  • 新潟県燕市吉田
カイゴナビ派遣
オフィス系 営業【週1日〜週5日】電気料金引き下げ案内募...
  • 株式会社I.C.G(営業職 燕吉田エリア勤務)B101
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県燕市吉田大保町
マッハバイト
電装品の組立や検査
  • 株式会社NIHON WORK PLACE 新潟事務所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 新潟県燕市吉田
求人アスコム
電気工事施工管理スタッフ
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給45万円〜50万円
  • 新潟県新潟市西蒲区漆山
シニアジョブ
その他の機械・電気・電子系 新潟市西蒲区のデジタル家電...
  • 株式会社 リーフラント
  • 派遣
  • 非掲載
  • 新潟県新潟市西蒲区川崎
派遣ワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2018/1/2508:24:48

嬢バイトの友達に聞きました
恥ずかしがってたら仕事は出来ないからきっと客を繋ぎ止める(指名)演技ぢゃない
本当に恥ずかしがるような子は風俗ではたらかないでしょって言ってましたよ

yoo********さん

2018/1/2508:04:23

慣れてなかったのか、はたまた演技か?