ここから本文です

女性にラインの返信を10日間以上しなければ、 気がないと感じてもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2512:10:02

女性にラインの返信を10日間以上しなければ、
気がないと感じてもらえますか?

補足因みに食事の約束で誘われて、自分がいつにしますか?と聞き返信がきたのですが返してません。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/1/2513:04:22

普通はそう思うわな。あと、凄くつまらなさそうな反応するとか。
一週間後に返事来たと思たら「あ、そ。」とかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/1/2512:13:19

感じますね

yam********さん

2018/1/2512:11:27

感じてもらえると思います。

sov********さん

2018/1/2512:10:59

感じてもらえます