ここから本文です

お見合いサイトや仲介業者などについて

アバター

ID非公開さん

2018/1/2513:11:18

お見合いサイトや仲介業者などについて

20代独身男性です。
お見合いに興味があります。
エクシオなどの婚活サイトなどを使い婚活したことはありますが、お見合いに興味がわきました。
1、お見合いを仲介してくれるところなどありますか?有名で実績豊富なところが良いです。サイト名やURL教えていただけたら嬉しいです。

2、婚活パーティーなどのルールはわかりますが、お見合いのルールや費用、参加費などがわかりません。
わかるかた、内容や雰囲気などを詳しく教えてください。

3、お見合い仲介業者などを利用して成功した方に聞きます。女性のルックス、年齢層、職業はどんな感じでしたか?評価教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/1/2600:58:01

1ツヴァイ、ゼクシィ縁結びカウンター、仲人協会

2複数あります。

先払い型は先に高額の金を払い、年会費とお見合い設定料金を払うシステム

成功報酬型は若干の初期費用、年会費とお見合い設定料金を払うシステムです。

オススメは成功報酬型です。スタッフが援護射撃してくれることがあるためオススメです。

逆に先払い型は援護射撃などしてくれません。結婚しない方が儲かるからです。

中間もありますが成功報酬型を選びましょう。

お見合いのルールは会う回数や期間が限定されており、すぐにお別れなどを選択しなければなりません。
やるからやられるか、手に汗握る戦いです。決闘みたいなもんです。

交際や別れを短期間で繰り返すこともあり精神力をかなり消費します。

お断りと一度メールを送ればお会いすることも会話することと二度とありません。死ぬのと同じです。

常に真剣でかつ誠実な対応が求められます。フザけた人間には耐えられないと思います。お断りするのも心が張り裂けるようです。

3見た目はピンキリです。全体的に会話が苦手な人が多く、即結婚を望む人が多いです。年齢は25から35までたくさんいます。若い男性であればチャンス。男は35以上が多いので若い男性は歓迎されます。年収は貴方の能力に応じた相手を紹介されると思います。おおよそ30台前後の平均年収は300万で女性はさらに落ちます。ですので年収に関してはお察し下さい。日本にいないような年収を考えても仕方ないです。ブスめな人も多いですが、すらっとした美人や目の大きな可愛い子よ。もいましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/1/2513:33:03

1、お見合いを仲介してくれるところなどありますか?有名で実績豊富なところが良いです。サイト名やURL教えていただけたら嬉しいです。

●ツヴァイ、サンマリエとか。

2、婚活パーティーなどのルールはわかりますが、お見合いのルールや費用、参加費などがわかりません。
わかるかた、内容や雰囲気などを詳しく教えてください。

●入会費、年会費など。

3、お見合い仲介業者などを利用して成功した方に聞きます。女性のルックス、年齢層、職業はどんな感じでしたか?評価教えてください。

●低レベルバトルです。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる