ここから本文です

年収300万って貧乏の部類に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2513:17:06

年収300万って貧乏の部類に入りますか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/2920:59:18

甲斐性なしですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

olz********さん

2018/1/2513:21:29

地方でひとり暮らしならまあ普通に生活はできるかもですが、東京だったら貧乏ですね。

mom********さん

2018/1/2513:20:58

土地と家を持っていて、貯蓄もしっかりあるなら貧乏とは言えないかもしれません。

lon********さん

2018/1/2513:17:56

独身女子なら、普通かと。