ここから本文です

AKB48で、2009年に27位だったメンバーが誰だか分かる人は居ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2513:31:46

AKB48で、2009年に27位だったメンバーが誰だか分かる人は居ますか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/2513:35:59

後の女王、指原莉乃です。

後の女王、指原莉乃です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/27 22:32:33

ありがとうございました。
綺麗な人ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2018/1/2522:23:08

kye********さん

2018/1/2521:46:47

みんな知ってる美女です。

mit********さん

2018/1/2515:19:44

さっしーこと指原莉乃ですね。
毎年順位を上げて2013年に上り詰めました。

iyoatsuさん

2018/1/2514:57:25

現在、『下ネタタレント 兼 HKT48』のブスの指原です

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/1/2514:23:30

当時AKB48 チームBだった指原莉乃。