ここから本文です

冬になると若い女性は特に黒タイツや黒ストッキングを はくようになるようですが...

jun********さん

2018/1/2513:42:28

冬になると若い女性は特に黒タイツや黒ストッキングを
はくようになるようですが、なぜ黒なのでしょうか?

自分は大好きで、以前知り合った女性に脚を触らせてもらって
ざらざらした感触に、異常に興奮した記憶があります
また触りたい気持ちが強いです
触るだけでなく、見るのも好きなのですが
女性にとっては脚を見られるのは不快でしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/1/2817:27:02

黒は細くて長く見えるからです。
どうですか・・・? 笑
見るのは脚だけにしてください・・・

黒は細くて長く見えるからです。
どうですか・・・? 笑
見るのは脚だけにしてください・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2018/1/2621:11:46

黒を選ぶのは無難だから?

私は黒よりも、ダークブラウン、ダークグレー、ダークグリーン、ネイビー、ダークパープルなどを好んで買ってますが。

h_j********さん

2018/1/2517:06:01

美脚に見える
冬場は黒は暖かみ感

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/1/2515:39:09

黒の方がファッションに合わせやすいのと、暖かいからです。

脚を見られるのはほとんど気づいていないので何とも思いません。

cub********さん

2018/1/2513:50:33

冬の足はとくに冷えてむくみます。
むくむと太くなるので、少しでも細く見えるようにするために黒を選ぶ女性が多いのではないでしょうか。

足を見られると不快というか、太いので恥ずかしいです。他人にいやらしく見られると気持ち悪いですけど、彼や旦那様に見られるのは、恥ずかしいけど不快ではありません。