ここから本文です

スニーカーの偽物って偽物=壊れやすいとかあるんですか?

mor********さん

2018/1/2514:04:33

スニーカーの偽物って偽物=壊れやすいとかあるんですか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2018/1/2716:12:33

ありますね。
全体的に素材が安っぽくつくりが雑です。

10万円のソファーと3万円のソファーの違いみたいに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsp********さん

2018/1/2514:07:02

全然違うよ~。
ソール薄いというか堅い。
履き心地最低
ソール剥がれるなどなど