ここから本文です

京都工芸繊維大学と千葉大学の建築で悩んでいます。 双方のメリット、デメリット...

jjj********さん

2018/1/2514:14:47

京都工芸繊維大学と千葉大学の建築で悩んでいます。
双方のメリット、デメリットを教えていただきたいです。

閲覧数:
1,550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2708:44:08

京都工芸繊維大学の建築は日本国内で名門中の名門です。

以下、参考です。

一級建築士合格者数・建築学科大学ランキング
https://matome.naver.jp/odai/2147261458903141001

千葉大学も良い大学ですが、京都工芸繊維大学には劣ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/1/2520:24:52

京都工繊は意匠に特化してるという印象。スペシャリスト養成
千葉大は中堅の総合大学です。
幅広く学べます。

たかさん

2018/1/2517:13:01

京都工芸繊維大学の建築行きたいめちゃくちゃ良い、
でも相当難しい。答えになってなくてごめんなさい
勉強頑張りましょ!!