ここから本文です

ドラゴンボール超は野沢雅子さんの孫悟空で終了しましたが、野沢雅子さんが81歳...

aut********さん

2018/1/2514:43:21

ドラゴンボール超は野沢雅子さんの孫悟空で終了しましたが、野沢雅子さんが81歳でいらっしゃる件で、孫悟空の声はもし、若い声優に代わるとしたら誰がいいでしょうか?

追伸;そもそも、『宇宙で一番強い男』の声が女性であるという事実に、小学校の頃はクラスの男子が不満を言っていたのを記憶しています。孫悟空の声が男性の声優に代わる?なんてことはまさかないとは(?!)思っているのですが、それも含めて、ファンの諸兄姉は何とお考えになりますか?

補足野沢雅子さん以外に、孫悟空の声はありえないと思います。それはわかっていますが、いつまでそれが可能かという事実は誰にもどうしようもない。願わくば野沢雅子さんが120歳まで声優をお続けくださることを祈ります

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k48********さん

2018/1/2608:34:59

子供の頃アニメでドラゴンボールZ見てた世代は声は今の声以外にありえなくて不満持った奴なんていませんでしたが時代は変わってますね。
変に低い声の悟空なんて想像付かないし合わないのでやるとしたら誰だろうか、野沢さんの代わりはやっぱりいませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/1/2519:41:11

今の声優の中で、悟空に合う声を持っている人はいないですね。

野沢雅子さんが悟空の声を辞めれば、ドラゴンボールが終わると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる