ここから本文です

ドラゴンボール超は野沢雅子さんの孫悟空で終了しましたが、野沢雅子さんが81歳...

aut********さん

2018/1/2514:43:21

ドラゴンボール超は野沢雅子さんの孫悟空で終了しましたが、野沢雅子さんが81歳でいらっしゃる件で、孫悟空の声はもし、若い声優に代わるとしたら誰がいいでしょうか?

追伸;そもそも、『宇宙で一番強い男』の声が女性であるという事実に、小学校の頃はクラスの男子が不満を言っていたのを記憶しています。孫悟空の声が男性の声優に代わる?なんてことはまさかないとは(?!)思っているのですが、それも含めて、ファンの諸兄姉は何とお考えになりますか?

補足野沢雅子さん以外に、孫悟空の声はありえないと思います。それはわかっていますが、いつまでそれが可能かという事実は誰にもどうしようもない。願わくば野沢雅子さんが120歳まで声優をお続けくださることを祈ります

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k48********さん

2018/1/2608:34:59

子供の頃アニメでドラゴンボールZ見てた世代は声は今の声以外にありえなくて不満持った奴なんていませんでしたが時代は変わってますね。
変に低い声の悟空なんて想像付かないし合わないのでやるとしたら誰だろうか、野沢さんの代わりはやっぱりいませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/1/2519:41:11

今の声優の中で、悟空に合う声を持っている人はいないですね。

野沢雅子さんが悟空の声を辞めれば、ドラゴンボールが終わると思います。