ここから本文です

眞子様の婚約者の小室圭さんの母親は、後妻業のような事をしていたのですか?、素...

tok********さん

2018/1/2515:12:01

眞子様の婚約者の小室圭さんの母親は、後妻業のような事をしていたのですか?、素朴な疑問なんですけど。
それは、ご婚約前ですか、後ですか?

閲覧数:
24,146
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/1/2700:48:24

婚約のずーっと前からの話でしょ。普通に考えて、母親がパート勤務の母子家庭では有り得ないような経歴を圭さんはお持ちの時点でハァ?と思っていましたが、合点しました。
眞子様が惚れ込んで仕方なく婚約に至ったのかと思っていましたが、皇室狙いの男性に引っ掛かったんですね。胡散臭いです。眞子様、次に行きましょう!

質問した人からのコメント

2018/1/27 07:21:01

圭さんの元カノというのが社長令嬢、確か高校生の時の進学塾の時の同じ生徒、とかいうのを聞いた時から、この人はもしかしたらセレブ狙いなだけで、相手は眞子様じゃなくても富裕層のお嬢様なら誰でも良かったのでは?という疑心が私はできたのだけど、私と同じような考えの人って、このmusic-in19さんの他にも、もしかしたら沢山いるのかもしれませんね。いや、いるでしょうね。ご回答、どうもありがとうございました。

「小室さんの母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2702:46:37

婚約前に、母親に2人の男がいたらしいです。
まさに、後妻業のようですね。
今後また次から次にスキャンダルが出てくるような気がします。

↓の回答者の中に、「根も葉もない噂を」と回答されている方がいますが、
逆に、そうなら文春も新潮も名誉棄損で訴えられますよ。
無責任に根も葉もないなどと言わないで欲しいですね。
昔から、火のないところには煙が立たないと言います。

私は、小室圭の母親とは、間に人が1人しか入っていないですが、
はっきり言います。
評判は、婚約前から相当悪いです!

stm********さん

2018/1/2613:39:25

どうやら・・・・・

kai********さん

2018/1/2613:32:29

そっとしといてあげなよ…。
いろいろあるだろうけど、個人情報じゃん。他人の関知するところでは無いし。
カネのなる木に群がる虫は多いでしょうけど、我々にはゼンッゼン関係のないことです。

とはいえ、
宮内庁も国家予算による決済ということで、国会の承認を得て活動しているわけなので、我々納税者の責任において、宮内庁職員の情報収集に関する不実記載、または職務不履行については徹底追及をしなければいけないということなのか?
タレントや芸能人の不倫疑惑より、一層強烈な追及が必要ということなの?

oos********さん

2018/1/2613:11:47

よくもこんな根も葉もない噂を…
呆れ果てます

kno********さん

2018/1/2611:16:20

母子家庭で、お母さんはパート勤務なのに、

私大に行く費用があるのが不思議だったけど、

結局、そういうことだったのか。