ここから本文です

M字ハゲについて質問です。 今現在21歳なのですがM字ハゲに悩んでいます。悩み...

bab********さん

2018/1/2515:50:45

M字ハゲについて質問です。

今現在21歳なのですがM字ハゲに悩んでいます。悩み始めたのは中学2年のとき坊主にしたのがきっかけでそれから今に至るまで毎日のように悩んできました。

下の

写真が中3と今現在なのですが後退してるでしょうか?

おでこ以外の毛は量が多いのですが、おでこ周りに関しては癖毛で量が少なくAGAかなと思い、普通に生活してたり風が吹くたびどうしても下を向いて歩く自分が嫌になります。

そこで最近AGAを調べていきついたのがフィンペシアとミノキシジルタブレットでオオサカ堂でとりあえず200錠購入しました。

私的には毛が生えてきたら徐々にミノキシジルを少なくしていき最終的にはフィンペシアで維持していきたいと考えているのですが、これはどうなのでしょうか? 若ければ薬の効き目もいいということで早めに対策したいと考えています。よろしければ経験者の方にアドバイスを頂きたいです。お願いします。

フィンペシア,ミノキシジル,M字ハゲ,ミノキシジルタブレット,おでこ,ミノ,頭蓋骨肥大

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/1/2516:20:51

守りのペしあに攻めのミノですね

はげの大半は老化による頭蓋骨肥大から來る血行不良だと思っています

緩やかに禿げるか急速に禿げるかですね

ミノは止めると毛が抜け落ちるので使用するなら永遠の攻めになるでしょう

毛根前線を守りきって下さい

守りのペしあに攻めのミノですね

はげの大半は老化による頭蓋骨肥大から來る血行不良だと思っています...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる