ここから本文です

観光名所のマリインスキー劇場に関して詳しく教えてください

myk********さん

2018/1/2516:53:00

観光名所のマリインスキー劇場に関して詳しく教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/1/2516:56:26

マリインスキー劇場はロシアの都市のサンクトペテルブルクにある、バレエとオペラの専用の劇場です
「くるみ割り人形」「眠れる森の美女」「白鳥の湖」といった名作が初めて公演されたのは実はここです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2516:57:13

coo_coo974さんとは

参加日 : 2017/09/29
公開するID : coo_coo974

自己紹介 : 2017年9月29日
Yahoo!知恵袋に利用登録。

2017年12月29日
不正BA受け渡しでベストアンサー数1000件を獲得。

不正BA受け渡しベストアンサー数2400件を目標に回答をしています。プロフィール画像は目標達成後に設定します。

2018年の自作自演活動は「観光」カテゴリに絞るつもりです。