ここから本文です

帝京大学ってあんなに偏差値が低いのに、どうして知名度だけはそこそこ程度にはあ...

hou********さん

2018/1/2518:00:22

帝京大学ってあんなに偏差値が低いのに、どうして知名度だけはそこそこ程度にはあるのでしょうか?(医学部をはじめとする医療系学部は除く)

閲覧数:
5,539
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2018/1/2600:03:54

医学部安部英医師の薬害エイズ裁判
国内最底辺の医学部
98年のラグビー部集団レイプ事件
などで有名になったかな?

「帝京大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_e********さん

2018/1/2810:31:01

帝京ネタがお好きですね

tom********さん

2018/1/2622:21:36

やはり総資産が私立大学の中で、日大に次いで、2番目にランキングしているし、学長が有名だからでしょう。偏差値が低いとか関係ないと、思いますよ。

tar********さん

2018/1/2521:40:42

スポーツと
とんねるずが高校卒業だから

sai********さん

2018/1/2518:07:15

昔からあるからでしょう。
またスポーツや有名人などが多いからかな。
そんなこと言ったらキリないけどほかの大学で偏差値低いけど知名度ある大学結構ありますけどね。