ここから本文です

普段はサブマリーナ使ってるんですが、G-SHOCKが欲しくなってG-SHOCKって子供ぽい...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2520:02:37

普段はサブマリーナ使ってるんですが、G-SHOCKが欲しくなってG-SHOCKって子供ぽいですか??

G-SHOCKでも欲しいモデルは4万円くらいするんですが(^^;;

服装はノースフェイスのバルトロきたりストリートよりです。

G-SHOCK,バルトロきたりストリート,サブマリーナ,ノースフェイス,ビレイヤーパーカ,プロトレック,イルクジ

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/1/2619:40:27

Gショックって最高で80万しますから、とても子供用とは言えないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2018/1/2618:32:56

ROLEXでも袖が気になるので、ゴツイGショックはいらないと思います。
時計を外した方が楽なのですけれど・・・。ビレイヤーパーカにGMTマスターⅡ使用。

cid********さん

2018/1/2520:08:47

最近は人気もあるせいで、同社製品は馬鹿みたいに高額化の傾向にありますね。
そのおかげで、付けていても子供っぽくない風潮があります(=若者が付けられない高値)。
G-SHOCKでも、プロトレックやイルクジ、マッドなどの限定は子供っぽくないですね。
マッチングを気にするなら服装だけです。ビシっとスーツで決めて、腕には… となるとアウトですが、カジュアルやオフであればOKです。