ここから本文です

シンフォギアライブ2018で歌われるであろうと予想される曲を全て教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2520:27:15

シンフォギアライブ2018で歌われるであろうと予想される曲を全て教えてください。

(ただしシンフォギアライブ2016までに歌われた曲を除く)

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2018/1/2610:18:29

去年発売されたシングル全部

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2821:56:13

全部はさすがにきついので、OP付近の予想を。

・アダム(三木 眞一郎さん)とティキ(木野 日菜さん)の開演前の注意事項。

・スクリーンにて、装者と錬金術師の紹介。

水樹「飛び立て、声を翳して!」の声と共に、TESTAMENTスタート。

適合者「7,6,5,4,3,2,1、Fight!」

TESTAMENT終了。

水樹&南條「イグナイトモジュール、抜剣!」と同時に南條登場。

風月ノ疾双スタート。