ここから本文です

中学生です

chi********さん

2018/1/2520:57:55

中学生です

僕は風呂の時にたまにちんこの皮をむいたりしています
一応剥けるのですが
すぐ皮がもどってきます
なぜですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/1/2801:12:16

中学何年生でしょうか?


たまにではダメです、毎日剥きましょう。
トイレの時も必ず。これだけで一日数回は剥けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/2523:49:24

>>一応剥けるのですがすぐ皮がもどってきますなぜですか?

中学生であればまだ包皮量が多いからだと思います。
成長して陰茎が伸びれば相対的には減少していくでしょう。