ここから本文です

アジアンタイヤってやっぱ貧乏人の履くタイヤですか?スーパーとかに止まっる車の...

mas********さん

2018/1/2522:19:20

アジアンタイヤってやっぱ貧乏人の履くタイヤですか?スーパーとかに止まっる車のタイヤをみてたらほとんど国産でした。たまに知らないタイヤをみかけますが、これがアジアンタイヤでしょう。

閲覧数:
255
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/1/2608:09:00

性能は云々として、ブリジストンやダンロップみたいな有名メーカー以外のタイヤを見ると、安いタイヤだろうなと思ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/1/2618:12:11

車だけ立派でも、聞いたことも無いタイヤが付いていたのでは、無理して分不相応な車を買ったのがバレバレになります。

pet********さん

2018/1/2607:13:45

タイヤは消耗品と割り切って、アジアンタイヤを履いてます。ほとんど街乗りなので。ただし、スタッドレスは国産タイヤですね。

ten********さん

2018/1/2522:39:05

大体の人はディーラーや中古車屋に整備はお任せなので国産タイヤになります。

自分でタイヤ選んで付けたい人があんまりいないだけだと思いますよ。

アジアンタイヤは製品公差が大きいらしいですが走ればいい人にとっては別に構わないと思います。節制と貧乏は違います。

pea********さん

2018/1/2522:29:09

貧乏人じゃ無くても、割り切って履いてる人はいると思いますよ。
普通に乗ってる分には、なんの問題もないでしょうし。。
あと、アジア諸国のタイヤも一括りでなく、優劣があるとも思います。

gfg********さん

2018/1/2522:22:52

日本もアジアって知ってた?