ここから本文です

BUSHIが172センチでヒロムが171センチなのに驚きました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2522:54:09

BUSHIが172センチでヒロムが171センチなのに驚きました。

BUSHI選手、サバ読んでませんかね、、、

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/1/2600:21:31

大概のプロレスラーはサバ読んでますよ。
身長も体重も。
大体、公称ってのが怪しいと思いませんか?

総合格闘技やボクシングみたいに軽量が無いのでいつの時点のモノか分からないですよね。

あるレスラーと話をした時に、オフィシャルHPとか選手名鑑の数字なんてあんなのアテにならんってハッキリ言ってました。

  • のっぽさん

    2018/1/2616:18:37

    TAKAみちのく選手の身長は175cmと新日本プロレス公式HPに出ていますが、違うという事は分かると思います。
    TAKA選手とヒロム、BUSHI選手が23日のタカタイチで対戦しましたが、どう見てもTAKA選手が一番低いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のっぽさん

2018/1/2600:26:22

大概のプロレスラーはサバ読んでますよ。
身長も体重も。
大体、公称ってのが怪しいと思いませんか?

総合格闘技やボクシングみたいに軽量が無いのでいつの時点のモノか分からないですよね。

あるレスラーと話をした時に、オフィシャルHPとか選手名鑑の数字なんてあんなのアテにならんってハッキリ言ってました。