ここから本文です

電車で、入り口付近に寄りかかっていたところ、 座っていた男性(会社員、30代...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2523:48:34

電車で、入り口付近に寄りかかっていたところ、
座っていた男性(会社員、30代ぐらい)にいきなり叩かれ、
「邪魔なんだよ!」とキレられました。

とくにその座っている男性の邪魔にもなっていないと思ったのですが、
それよりもいきなり叩かれたことにびっくりしました。

あまりにも腹がたったので、電車を出るときにつばをはいてやったら
慌てて追いかけてきて口論になりました。
私が悪かったのでしょうか? なぜ殴られなければいけないのか、
腑に落ちません。その後も追っかけて叩いてきました。
殴り返すこともできましたが、無視して去りました。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/1/2601:36:36

そりゃ寄りかかってたら、
振動とかが迷惑だったんじゃないの?


もっと周りに配慮しましょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2701:16:29

    いや、寄りかかっている人なんでほとんどいるし、
    その人に何もぶつかっていないと思います。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2018/1/2600:06:49

唾はいたからでしょ。

無視して去る事が出来たなら最初からそうすればよかったじゃない。
争いたいなら殴られた段階で周りの乗客と協力して取り押さえて警察呼べばよかったじゃない。

いくら理不尽でもやり返したらそりゃ相手だって向かってくるわ。
そういう人なんだから。

ezu********さん

2018/1/2523:50:20

暴行の現行犯で逮捕して駅員に引き渡せばよかったのに