ここから本文です

引っ越し先に洗面所がありません。洗濯機置場が広いので洗濯機を置きつつ隣に小さ...

mat********さん

2018/1/2600:51:50

引っ越し先に洗面所がありません。洗濯機置場が広いので洗濯機を置きつつ隣に小さい洗面台を作ろうと思うのですが可能でしょうか。洗濯機用分岐蛇口?を使えばいいのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2018/1/2616:59:03

賃貸ですか?
賃貸物件なら大家に断りも無く、勝手に改造はしない方が良いと思いますよ。特に水回りなんか、トラブルが発生したら後々面倒になると思うけど?
分譲で自分の持ち物のら、自己責任でチャレンジしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2018/1/2600:57:04

そういう物件ということは一人暮らしをなさるということでしょうか?

同居人に気を使わない独り暮らしであれば、台所の流し台で洗面したほうが広くて便利ですよ。